ミクロゲオファーグス・アルティスピノーサのクック

2日前朝商店街をオシャレな女の子が話しながら歩いていました。かわいいジャケットを着ていて私も欲しい~!!
実は私の特技は陶芸です。はやくそれを生かせる職業に付く事が夢です。今まで以上に取り組まなきゃ!ちょっと心配だけど…
雑誌で紹介してあったジャケットなかなかステキー♪シンプルな色使いと通気性がいいところがお気に入り!これ着たら注目の的だね☆
また一昨日職場の同僚とカフェに行きました。お洒落なお店なんです。店内の雰囲気が素敵でした。うわさ通りのお店!
3日前から、北九州地方は雨がすっごい降ってるみたいです!これは、50年ぶりの記録らしく、一部地域では、土砂災害でけが人が出たそうですよ!恐ろしいですね。。。(+o+)早くやんでくれると良いですね。最近の地球大丈夫かしら。
再来週、隣町のレストランでスイーツメインの食べ放題が開かれるんですって♪♪♪うわぁヾ(*ΦωΦ)ノスイーツ大好き女子にはたまりませんな!!ネットでの口コミ評価も超高いお店なんだー。行かなきゃスイーツ女王の名がすたるわ!!笑楽しみだな~♪♪
キュートなスーちゃん。フレンチブルドッグなんですが、家族になって2年が経ちました。りりしい超イケメンです(●^U^●)友達が捨て犬を拾ったけど飼えないとの事だったので、私が譲り受けました。もう、この子がいない生活なんてありえないでしょうね。長生きするように大事にしてあげたいって思います。
来週は息子の誕生日♪♪♪お祝するなら「楽しかった~!」って喜んでほしいよね。連休と重なるから旅行とか良いと思うんだよね。東京スカイツリー見たいって行ってたから、東京旅行とかどうかなo(´∇`*o)